
--年--月--日

最近

2011年04月07日
Acolyte使ってません
がいきちっていうキャラでクラン戦やってます



esu.jp

2010年08月03日
esu.jpっていうクラン、
なんか最近調子乗ってるみたいだから言っとくけど
俺はゆるさねーよ。

esu.jpに入りました。

中佐

2010年07月29日
ふーよくが中佐になって皆からプレゼントもらってるのに
俺中佐になったのにもらってない!!って嘆いたら、
ふーよくとがいこつが情けで爆弾ツールとTRG30日くれた。
ああ、ありがたい。

クレスタから何か届いた!!こいつも実はポイントいっぱいあるんじゃねーか、
とか思ってたら

爆弾ツール

ああ、そういうことか・・・



設置後の立ち回り

2010年07月13日
うまい人っていうのは設置後の立ち回りがうまいですよね。
僕は1:1でSRなのに近場にいるっていうポジションをよく使います

SRは普通ロングで解除中を狙うっていうのが普通の人の考えだと思います。
だから、近くの箱の裏とかってクリアリングが疎かになると思います。

大会の配信を見ていた方はたぶんわかると思うんですが、
taikai1.jpg
ロングに引かずに、ここにいました。
相手は俺がSRってことはわかってるので、ロングだと思っていますね。
そんで出てこないのでロングをクリアリングしに行くが、ここで俺がミスをします。
緊張しすぎて撃ってしまいました。
相手が気がついてない時は撃たないでこのままCTに引くのが正解だと思います。

姿を隠すことによって、クリアリングの時間が長くなります。
時間がなくなるにつれて相手は焦ると思います。
こういうのを利用できるようになると、Aimとかよりも立ち回りが重要なので誰でもできると思います。

グレ

2010年07月12日
シティキャットのAを守るとき

味噌に入って窓を見たいんだけど、A最速で来るから味噌に入れないって時に

gure1.jpg

こっから

gure2.jpg

ここに向けて投げると窓出口に入ります。
その後にスナイパーで出るといいと思います。

結構使ってます。
 | HOME | Next »

