
--年--月--日

AION3日目

2009年07月11日
AIONはもう終了しそうです
wizがまじ弱い

①普通じゃ行けないような場所にいくことで
aa1.jpg


②僕は禁止区域だろうが自由に羽ばたくことができる
aa21.jpg



この二つはまだ誰でもできるようなバグであるが

③このようなバグを利用してダメージをうけずにMOBを倒す
もちろん可能です。もし対人マップでそれができるようなら


aa3.jpg
AIONの本社が

aa4.jpg


AION2日目

2009年07月10日
眠れなかったので僕は一人AIONにログインした
a1.jpg


洞窟を目指していたのだが、敵が強いのか、僕が弱すぎるのか
すぐに死にかけてしまう。
こんな発狂した中学生みたいな発言をするMOBには負けたくないのだが
a2.jpg

油断した途端即死である
a3.jpg

ボアのおっちゃんに帽子をもらったことだし、気を取り直していくが
a4.jpg

洞窟の中までドゥカキ族に追われ、
a5.jpg

ログアウト
a6.jpg

AION1日目

2009年07月09日
プレイ中にブログを書きたくなったので途中から

僕は現在、呪われたようにクエストを着々とこなしていって

トッティっていうサッカー選手みたいな名前のペットを探しに行くと

aion1.jpg

焼かれていました。ひどいもんですね。

aion4.jpg

おいしいです

丸焼きになっていたと報告したら、復習してくれ!!といわれたのでいきます
aion2.jpg

このあと洞窟に行くがめったうちにされて、

町に戻りログアウトした
aion5.jpg
 | HOME | 

