
--年--月--日

最近の日記

2010年08月29日
今どういう状況におかれているのかというと、
いつも通りにパソコンを起動して、インターネットを開いたときのことであった

画面の上が真っ黒になり、下は青

バグったかな・・・と思ってPCを再起動。
windows起動画面に謎の赤い点々。
普通に起動したと思ったら
画面の左のほうが真っ黒だった。俺は何がおきたかすぐわかりました。
グラボを読み込んでない。

ゲームを起動しようとしても、3Dなんちゃらで起動不可能

ああ、ゲームがやりたい。サドンアタックがやりたい・・・

最近

2010年07月22日
SAは身内とやってます。
誘ってくれればいろんな所イキマース!

んで、そのほかはROとか
でも金がたまらなくて装備が買えない。
夏休み暇だね

よっしゃ

2010年07月08日
どうも、明日誕生日です!!
しかも後4%程で中佐になるんだよね
野良やればもっと早かったんだろうけど、クラン戦しかほとんどしてこなかったし
こんなもんかな?

Acolyte+に名前が戻ってたぜ・・・
名前変えなきゃな!

サッカー

2010年06月30日
サッカー面白かったなあ
最後のPK見てて緊張した
よくがんばったと思う!面白い!

SAの次の大会までにネーム変更がきれるんですけど、
買わないといけないんだっけ?ふざけんな

最近の活動内容

2010年06月16日
C'estlavie解散したのが1週間ぐらい前か?

CSOばっかりやってます。
結構面白いですね。なんか1.6と弾飛んでく方向が違うような気もするけど
やっぱり楽しい。

そんで今注目されてるSAOMTなんですけど、
出ることになりました。
まあ俺のSR最強なんで余裕だと思います。
 | HOME | Next »

