スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会

2009年08月27日
今回は負けてしまったけど

次頑張ります。

けど次でれるのかなー

時間があわないきがする

出れるんだったら出たいな

スポンサーサイト

今日は大会

2009年08月22日
今日は大会なんだけども、

ゴーストリプレイ

この子が心配です。
いや、自分のAimや立ち回りも心配だけどね?

ウォールハックなんて絶対わからないでしょう。

まあ、頑張ります。

久々の勝ち

2009年08月14日
uooo.jpg


久々の勝ちがうれしい

足引っ張って申し訳ない

大事なところで変な動きしたり

B中の勝負したところまじ迷惑かけた・・・
出なかったらもっと楽に勝ててたのに

いろいろ改善が必要です

なんだこいつ

2009年08月05日
いやあああああああ

uwaaaa.jpg

スナイパーライフル

2009年08月04日
一番重要なのは場所取りかなって思う。

はずしても2発目を打てる位置にいるかどうかできまるんじゃないかな。

Aimに自身がないから俺はいつもそうしてる。

何か当たるようになったんで設定変更点書いてみる
解像度860(?)→1024(?)
センシ5→11
zキーで歩く/走る
qでハンドガン
xでグレネード
cでC4

SR持つのとAR持つのじゃ性格が違ってくると思う
SR持つ人はつねに落ち着いてるイメージがある
AR持ってる人は荒いイメージがあります。

どっちかといったら僕は短気で待てない性格なので本当はARがいい

今日の結果
speed2.jpg

初心者講座

2009年08月03日
おい

野良やってるとダイヤまでやっててクソみてえな動き見かける。

そんな方にこの記事を教えてあげてください。

野良でよく見かけるダメな動きを直すためにアドバイス

・いつまでも同じ場所にいる
知らない人とチームを組むので、他の人に迷惑です
・武器の持ち替えばかりで殺される
あきらかに敵がくる場所で持ち替えしてますよね?基本持ち替えなくていいです
・TRGを持ちながらジャンプ→しゃがみの順番でロングを除く
ストッピング、しゃがみを使いましょう。基本ジャンプすると撃つのが相手よりも全然遅くなります
・クリアリングしない
クリアリングしろ
・何も考えずに突っ込む
多少考えるものです。ここに敵がいるのかなーって。自分の実力を知っていけそうならいってください。
倉庫ですと大抵がロングからつめて死んでいます。バカでしょう。

反応速度

2009年08月02日
やっぱSRやってると反応速度っていうか

ロングを除いてからどれだけの速さで敵を見つけれるのかって重要だよね。

なんか最近おかしいほどあたらない

0.15とかだったら置きで全部勝てるのかな・・・?
speedd.jpg

メンバー決まったよー^o^/

2009年08月01日
大会メンバーもそろったし!
メンバーの紹介します

・がい 「フッ・・またラッシュとめちまった・・・」
神SR。最強すぎる。俺が世界一のスナイパーじゃぼけwwwwwwwww

・ふじもん 「おい!!あほちゃうかあいつ。まじ腹立つわ。しねや!!!!」
M4のHSはすごい。しかし発狂が・・・・

・ぷっちょ 「ころすころすころすころす・・・ぜったいころす・・・」
UARで遠距離はまけない

・ぜっぷ 「はぁ・・・Aいけばよかったのに・・・」
一番落ち着いてる。状況判断ができる子

・クレスタ 「ちょちょちょちょちょ!何かいる!!!」
なかなかやるSR。まあ僕の弟子だしね。
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。