
--年--月--日

最近

2009年09月29日
学校まじめに行くと帰ってきてから疲れて寝てしまう

さっさと卒業してニートになりたいよおおおお!!!

ニートがうらやましいよおおお

ああああああああ学校いきたくねえええ


萎え

2009年09月13日
なんていうか、
ネット上って本当にひどいと思いました

自分の考えを人にぶつけまくってどんだけ自分勝手なんだろう

ほとんどの人に当てはまるよね

SAとかちょっと強い人になるとそうだよね。イライラする

MHFもソロでやっても楽しくないし。
かといって何人かでやっても効率を重視されて無理な事結構言われるし

うざまじ

くらんせん

2009年09月04日
クラン戦は5-5がやりたい!

次の大会とかあったらでたい!

俺がんばる。

なんか面白い漫画とかアニメ教えてください!!

モンハン

2009年09月03日
やってる方一緒にやりましょう

2鯖で ガイ・クンって名前です

よく他国の方ですかって言われます

日本人です。

頭おかしいんでVCとかでたまに日本語じゃない日本語しゃべります

今も変なこといってます

おかしいです頭

さどんあたっく

2009年09月02日
サドンアタック楽しい!!!!

うほほほ!!うほほいうほほほい!!1

いえええいーー

ブログみてねええ
 | HOME | 

