
--年--月--日

くらん戦さそって!

2010年01月31日
まじクラン戦したい!

でも人いないです

誰か誘ってください

ARいけます

タルタロス

2010年01月28日
tarutaru.jpg

今日はぱーかーとタルタロスやってました。

これが僕のキャラクターです。

制服に亀の甲羅をしょっているきちがいです。

クラン探してます

2010年01月27日
AR募集してるクランいれてください!

自分としては
それなりに突破力はあると思う
報告は細かくわかりやすくしてるつもり
立ち回りは自分でもわかるけど上位じゃ通用しない
(これ直したい)

久々の更新

2010年01月26日
相変わらずサドンアタックばっかりやってます。

タルタロスっていうオンラインゲームはじめました!なかなか楽しいんだけど

クラン戦終わったらすぐ寝るっていう感じだからあんまりできません。

やっぱブログの更新ってどうしてもさぼっちゃう

気が向いたらします

re.jpg
どんまい。
 | HOME | 

