
--年--月--日

大会終わりました

2010年02月28日
昨日大会に負けました

やっぱ個人の差が大きいかもしれない

サイボーグは強かった

速さは日本一じゃないかな?

半身見えて殺された!

今からぷっちょと藤本さんと秋葉行きます!
藤本さんと会うのは初めてなので
ほられないように立ち回ります

クラン戦記録

2010年02月27日
2回引き分けがあった。

負けは一回かな?

とりあえず、プロバンスでCTリスポにグレが来て超びびった。

あとは設置後に三角でほんと確認ぐらいに頭ちょこって出してたら

決めうちされて死んで

俺「えっ!?」
藤本さん「どこや」
俺「・・・・」
藤本さん「うおおおっ!!!!」

あんなん初めてで絶望した

自分のプレイ

2010年02月25日
クラン戦の動画を撮って

自分のプレイを見てはずしてるシーンを何回も見てたら

あることに気が付いた。

敵が左に動いてるのに右上にドラッグショット

う~ん?なんだこれは。

早く撃とうとするとこうなっちゃうのか

これは直さなければならない・・

今日は

2010年02月22日
わけのわからないクランに負けた

ホワイトスコール一番やりたくない

一箇所抜かれたら守り厳しい気がする

スナイパーやっぱり難しいね。楽しいけど。

頑張ろうと思った

なんか

2010年02月21日
izoneに負けた

強いな

あいつら許さん

今日は

2010年02月20日
相変わらずくれすた化け物かもしれない

強すぎる

俺のスナイパーはだめだ。

メンバーが決まりました

2010年02月19日
Fajitasticのメンバーきまった!

これは余裕ですね

最近SRもってなかったから大変だけど

昔の感覚を取り戻していきたいと思います

とりあえずCCとCPのスナイパーがむずい・・・

クラン戦

2010年02月18日
クラン戦二日やってない

メンバーがそろわん

サドンアタック

2010年02月17日
くれすたのARつえー!

ドラゴニカ

2010年02月09日
ドラゴニカ神ゲー。

はじめたばっかりで全然よくわからないけど

とりあえず面白い

2日目終了。
Lv21 wiz

サドンアタックの話

2010年02月04日
サドンアタックの話します。

まあ僕は最近アサルトライフルを持っているんですが

SAを始めたころスナイパーでした。

武器の持ち替えとかよくわからなくて、QS早いとか素で言ってたり

そんなかわいい時期がありました。

Royalのスナイパーにあこがれて、
らくしゅんのスナイパーにもあこがれて

完成したのがそう

きちがいStyle

ストッピングを極め、一発を大切に撃つ。

とか言ってた時期もありました。
ああ、藤本さんの股間が爆発しないかな?
 | HOME | 

