
--年--月--日

名古屋オフ

2010年03月31日
名古屋オフ行ってました!
メンバーはクレスタ、ふじも、ぷっちょ、わごむ、もね

正直途中から眠すぎて記憶がない。
もねさんはSAと同じような動きしてたのですぐわかりました。
すっごい楽しかった。
以上

大会

2010年03月28日
5回戦DRで負けました。
正直言ってものすごく悔しいですが、ここで解散したら無意味
何が悪かったのかを見直して再スタートです。

ふーよくのブログにあると思いますが
クラン名 C'estLaVie
っていうところで今のFajitasticメンバーでやりたいと思います。
あきらかな練習不足だったので次はいろんなことを試して、大会で結果を残したい

ふうよくのアサルト

2010年03月26日
今日のクラン戦結果は6勝2敗です
セルロイドとNitoxi?とかいう所に負けました
両方あまりラウンドが取れなくて萎えた

くやしい。ほんとに。

今日のクラン戦結果

2010年03月25日
今日はひなたが来るのが遅かったので0.05いれてクラン戦してました。
そんで、ひなたが来てから固定でやりました。

sacw.jpg

固定での負けはありません!
Epsilonは相手が一人落ちた。
野良とかCWで動画見ましたって言ってくれる人がいるので嬉しいです!

意味がわからなかった

2010年03月24日
今日あからさまWHとやりました。これは確信してWHだって言えます。
反応速度がおかしい、ナイフピックを当てられる。
ラッシュする方向にグレネードが3つ以上飛んでくる(毎回)。
そいつのほかの試合の戦跡みたら、有名プレイヤー即席クランに負けているものの20キル以上とか
久々に萎えた。

腰痛い

2010年03月23日
SAやる環境が悪いので腰が痛い。
もう、ジジイなのかな俺
しかも今日のクラン戦でクランkdが2%さがった。
腹が減って集中できなかったからかな?言い訳しておこう。

誰か新しいマウスください・・・
時々左クリックがきかなくなって「A入った、弾でない!ごめん!」って叫びながらしにます。
ていうかどっかにAcolyteってあぽかりの名前ぱくったよね?とか書いてあったんだけど
RagnarokOnlineの職業から取りました!

SAOMT

2010年03月22日
今日はなんとか2勝できました。
2戦目始まる前に、ひなたのマシントラブルにより
15分ギリギリの開始となり
結構焦っていたのですが、なんとか勝てて一安心です。

とりあえず僕はUSBヘッドセットをつかっていたので録音できることに気が付いた。
zoomeの動画をFC2に貼り付けるにはどうすればいいんですか?
誰か教えてください

zoome

2010年03月21日
今日動画を撮り始めたのでzoomeって所に調子のいいところだけ乗せてます
音がなくて変な感じしますが、まあ自己満足です。

どうやって動画はるの?

とりあえずですね

2010年03月20日
今僕が思っているのは、
クラン戦をしたことのあるクラン、名前を聞いたことある人がWHを使用してること
これが多すぎて最近どんなクランも信用できなくなってきたこと
WHなんて使うゲームじゃないと思います

そういうツールの類を一切使わずにやるから面白いんだと思います。
それが楽しいって思える人もいるかもしれないけど・・・

WHやめよ?

今日のクラン戦ですが

2010年03月19日
爆弾ツールを持っていれば勝ってた試合がありました
正直言ってすごく悔しくてその後、逆ギレしながらロビーで爆弾ツールよこせえ!!って言ってたら
優しいデルピエロさんが爆弾ツールくれました。
とっても優しくて俺は涙を拭きながら

「ありがとう」ってロビーで言いました
けどizone強くて嫌いです。あいつら強すぎなんだよばーかーばーかばーか

うおおお!

2010年03月18日
抽選落ちじゃなくてよかった
Fajitasticはグループ9ですね
全部の試合本気でやらないとね!
皆集中すれば勝てる!

今日のクラン戦

2010年03月14日
cwkekka.jpg
6勝1敗
中々よかった!
楽しいし、ちゃんとできてる
いいクランです。

どうなることでしょう

2010年03月13日
今度の課題はCPのようです

OTは段々と形ができているけども、
CPの取り返し、攻め、守り・・・すべてにおいてザコです。
もうCPだけだったら勝率30%ぐらいだと思います。
とてもザコです。ザコザコザコザコザコ

もう時間がないけど
何かを得るようなクラン戦を多くこなしたいね

やっぱラーメンはうめえ

2010年03月12日
今日は、
得たものが多かった。
こういうクラン戦があるといいね。
作戦や決まった動きってのに慣れなくて負けが多いけども
自分自身の目標としてはaimの向上ですね。

PVのAロングで1マガジンはずした時引退を考えた

あとはもっとロング勝負を増やしたりしていこうかなって思ってます。



なんだろ

2010年03月11日
まじ本気だします

明日からやばい

ホモ日記

2010年03月10日
○○○○の○○を独り占めしたい

マルボロみたいなお菓子あったよね

2010年03月09日
悪いところを言い合ったり、
どうして負けたのか考えながらやりたいと思います

ただ単に数こなしても無駄だと思うんだよね。
経験者って感覚でプレイしてると思うんだ
自分のやり方に間違いはない。だから次も同じことやる。
そんな感じだと思う。
だから今日から初心に戻ろうってことで

頑張るぞ!!!!!!

コーラを久々に飲んだ。うまかった。

2010年03月07日
今日のクラン戦は3勝3敗でした
この調子だと正直やばいですね

俺の目標としてはオフライン出場して優勝なので、
すごいどうしようか考えてるわけです。

SRでのカバーが難しすぎる
DEほしいな・・・

怖い・・・

2010年03月06日
僕のクランは

01:03 (_AsteRoid_) ゆうじいいいいい
01:03 (AbzFyk) なんだ
01:03 (_AsteRoid_) よんだけだぴょんっ♪
01:03 (AbzFyk) へぇ

とても仲がいいです!

今日のクラン戦

2010年03月05日
くれすたのクラン

えぐが強かった!

ていうかTRGで当てたのに死なない状況が4回ぐらいあった。

おかしいだろ・・

AR陣強かったー

今日のクラン戦

2010年03月03日
fajita.jpg
今日は1敗ですね。

なかなかいい形になってきてとても面白いです

雰囲気もガチガチしてるわけではなくて

やりやすいです。

打倒クレスタ。

今日

2010年03月01日
藤本さんとクラン戦した

俺は疲れてて全然だめだった

オフすると疲れる
 | HOME | 

