
--年--月--日

今日の活動

2010年04月30日
今日の活動は、
あんのーんって所とjag.rに負けました。

undiosに勝てたのでよかったです。
俺のSRまじで弱いんだけど。

今日は

2010年04月28日
今日はリア友とクラン戦してた!
クランメンバーが全員リア友って楽しいなあ、
結構みんなうまくなってきてるのにびっくり。
いつか皆と大会出れるといいなー

なぜか調子が悪いと思ったら

2010年04月26日
熱出てます・・・
昨日のクラン戦何も考えれないっていうか、自分の操作に目が追いついてない感じがして
こりゃ引退かなって思ったんだけど、結構高い熱です。
今喉と頭が痛い・・・

暇すぎてPCつけたけど、モニタ見てるだけで目が痛いっていう。

野良

2010年04月24日
僕は野良をしないんですよ
リスポから出れないような不利な試合だったり、味方が弱い人ばっかりってのもよくあるし
すごくやっててイライラする。
だけどやらないとポイントたまらないし、しょうがなくやってるんだけど
3試合ぐらいすると飽きる。ということで、

Acolyte.clvにツールかDEかTRG送ってください。

まじで送ってください。
未来のプロゲーマーです僕。
ああ、誰か支援。

昨日のクラン戦

2010年04月23日
昨日は一回休憩入った時点でIRCに反応できず終了してしまった・・
昨日は全勝!何とかcelluloidにも勝てて、結構調子がいいです。
いや実際はクラン戦なんてやる気力もないけど、、、
最近精神的にも肉体的にもすごい疲れてる!
なんか頭痛いし。

よし!頑張ろう。

カウンター設置

2010年04月22日
そういえばカウンター設置したんだけど
一日20人ぐらいの方が見てくれてました。

とりあえずSRは落ち着いて撃たないとだめですねほんと。
頑張ろうと思った

SRってさ

2010年04月21日
スナイパー持ってて思うのが
これほど苛立ちやすい武器はないだろう。
近距離で一発外してハンドガンに持ち替えする前に殺され、
ラッシュが来たときに先頭を当てても死ななくてそのままポイント進行までして、
置いてても1:30まで全然こなかったり。疲れるんだよボケ、さっさと来い

ほんと俺SRに向いてないんじゃないかってぐらい。

今日の日記

2010年04月20日
ブログ見てますって言われたいな~~
何書いたら見てる人増えるのかな~~~????

00:57 (guy) でふぃあんとさ~ん
00:57 (DefiaNt) guy sa-n
00:57 (guy) すき
00:57 *nick DefiaNt → gei
00:57 *nick AbzFyk → gey

センスねえ

2010年04月18日
cwcw.jpg
今日は全勝です。
守護神戦はこっちが開始前に落ちたから再戦!

守護神のA部屋の詰め方が強かったな~
今日はあまり当たらなかった。
なんか焦ってQSになる場面がめっちゃ多かった。
もっと冷静にならないとな、

っとクラン戦後に反射神経テストやってみたら
hansha2.jpg
hansha.jpg
余裕かな・・・

(いつもは0.2秒ぐらいです)

久々のクラン戦

2010年04月16日
中々あたったんじゃないかな?
眠いのに攻めが遅いとやだよね!集中力がだめだった。

まあ一敗しかしてないからよしとしよう

今日の日記

2010年04月13日
僕にはスナイパー無理でした^^;;

俺たちは

2010年04月12日
ポイントたまらなくてSA萎えるんだけど。
野良とかぜったいやりたくないし。
課金したら遊ぶ金なくなるし
hinata.jpg
うおおおおおお

最近

2010年04月11日
グランドファンタジアをやってます。
友達と深夜やっていて今lv29

SAは最近安定して当たるようになってるから全然平気だ
野良やるとあたらなくなるからクラン戦以外は練習モードやってます!
野良やったとしても3戦とかかな?

今日のサドンアタック

2010年04月10日
今日は負けなしです!CP以外スナイパーがめっちゃ当たる!
いやー勝てると気持ちいいね!

まあ僕最強

そういえば

2010年04月09日
新しいクランに行きました!!
C'estLaVieです
acolyte.jpg
前も書いたようにfajitasticのメンバーです!!

俺SRまじ強い。

スナイパー講座

2010年04月06日
さあ、やってまいりましたスナイパー講座
ウェアハウスでゆっくりでいいので確実にあてるように練習しましょう
速さよりも正確にあてることを僕は意識しています。
速く正確に当てれることが一番なんですが、速さだけにこだわるとはずすと思います。
よーく狙ったほうがちゃんと殺せます。

今回でスナイパー講座は終了です。
死ね

スナイパー講座

2010年04月05日
僕みたくプロゲーマーになるには、とりあえずクラン戦中一言も喋らないことです
敵がきても僕は報告しません。
あと芋れば稼げます。ラッシュするときも後ろで裏みてましょう。
これが意外とチームに貢献することになったりします。
すごい!

どうやったらうまくなるんだ

2010年04月03日
俺の友達がめっちゃいいスペックのパソコン買ったからSAガチでやる!とか言ってたんですけど
なんか、リフレッシュレートを75にすると解像度が変わって画面が変になるとか言ってます
ワイドモニタらしいんですけど誰かこういう症状の解決方法わかりませんかね?

今日の日記

2010年04月03日
リア友とMMORPGはじめたのでやってました!
あとクラン戦も何回かやったな
エイプリル君ってサブでやってます。
最近なんか萎えてる
SR持っても敵を倒せなくて、もうクランの空気最悪です。

とりあえず、がいこつ早く帰って来い!
はやく固定でやるぞー!

ゲーム設定

2010年04月01日
設定変更した
マウス加速 off → on
センシ 3 → 4
解像度 800x600 → 1024x768

これまじあたる。
 | HOME | 

