
--年--月--日

ドラゴンネスト2

2010年05月31日
ああああ

ドラゴンネストまじ面白い。
PvPが楽しいね
少人数PvPなら稼げるけど、大人数になると1キル4デスとかになる。

誰か一緒にやりましょ

ドラゴンネスト1日目

2010年05月27日
dn.jpg
あんあん。

Lv10になって鯖落ちした。
ログインゲーになったので今日は終了しました。

最近

2010年05月26日
固定クランのほうが休止になりました。
いつ復活するのかは今は全然わかりません。

僕はギターばっか弾いてます
誰かクラン戦さそって!

俺のAR

2010年05月23日
中々安定しないなー
SRもってた時期が長すぎたのかな
まあ、ちょっとずつ慣れていきます。

ぐははは。頑張るぞ!!!!

ARに

2010年05月22日
僕はARになりました。
aaa.jpg

全然いけます

久々の固定

2010年05月19日
2日ぶりぐらいに固定で活動しました。
当たるんだけど、相手とかみ合わないって状況が多いからやだなー
横から撃たれたりってのがめっちゃあった。

俺のSRの練習方法は、
練習モードで敵を配置してひたすら抜く練習。
意味ないと思うけどやらなかった日よりもやった日のが当たる気がする。

SAつまんね

2010年05月14日
熱でてんのにやるもんじゃないなクソゲーが

必死にSAやってるやつらしね

クラン戦

2010年05月12日
強いところとやりまくった・・・

アナコンダをおとりにしようとしたら間違えて振り向いてしまった。

リロード中に弾撃ってるのはスペクト画面だからです。
実際はQSしてます。

ドラゴンネスト

2010年05月10日
ドラゴンネスト面白いなあ
でも、今日Lv12で明日Lv15までいくかな・・・?

疲労度全然減ってないから行くはず。

モンゴル

2010年05月09日
モンゴロさん強いです。
そろそろ僕もクビにされそうなので、足ひっぱらないように頑張ります

cw.jpg
●REC強い
OT頑張らねば

ふーよくが撮ってくれた動画です。神反応(?)

野良

2010年05月08日
K/D: 66.23376%(K: 459 D: 234) W/L: 80%(W: 24 L: 6 D: 0)

めちゃくちゃやった・・・
超つかれたんだけどw

OMT行ってきました!!

2010年05月04日
人多くてつかれた・・・
jonathan、めるぷ、しゅう、僕でいったんだけどめっちゃ楽しかった。
ひなたに会いました!VCと同じ感じで文句言ってました。
ほんとにオフラインのステージに立ちたい。

リアルサドンガチャを2000円分やったら、中国のキャラクター7日が1個しかあたらなかった。
で、まあぷっちょと合流して飲み会みたいなの行きました。
jonathanがキチガイすぎて面白かった。

楽しかった!!

今日の日記

2010年05月03日
クラン戦9戦9勝です。2回ほどエラー落ちがいて再戦してるので、負けがついてます。
俺のSRは超ひどいです!クソです!ザコ!アホ!バカ!

トークでがいこつから、「お前弱いんだから抜けろ、調子にのるな」って言われた。
あ~・・・

ううむ。

2010年05月01日
れのばれ強かったなあ
来週またあれば参加しましょう。

SRを持ったときの野良kd40~55
ARを持ったときの野良kd67~70

野良意味わからんよ~

最近

2010年05月01日
別に当たらないってわけじゃないんだけど
相手とかみ合わない事がめちゃくちゃあるなあ・・・
引こうと思ったら相手がきたり、移動したときにグレがちょうどとか、
ロングで置いてたら相手の決めうちで初弾HSもらったり・・・

相手をちゃんと確認する前に死ぬことが多すぎる。
グランドファンタジア最高。
 | HOME | 

