
--年--月--日

サッカー

2010年06月30日
サッカー面白かったなあ
最後のPK見てて緊張した
よくがんばったと思う!面白い!

SAの次の大会までにネーム変更がきれるんですけど、
買わないといけないんだっけ?ふざけんな

たいか

2010年06月27日
1回戦2回戦勝ちました!
次は来週の日曜日です!

それより・・・
腱鞘炎になりました。左の手首がマジで痛いです。

新スキン

2010年06月25日
新スキンかっこいい。
ウェアハウス2もウェスタンも楽しいし、今回のアップデートはいいね!

ただ、ヘッドハントのルールを知らないでTRG持って入ったときは
ぜんぜん殺せなかった。」
CTの女子高生キャラかわいいから皆装備してね

負ける日々が

2010年06月25日
新しいクランなんですが、
毎日負ける日々が続いています

俺もうSAだめかな

SAOMTの出るメンバー

2010年06月19日
SAOMT s4出ます
メンバーはこの5人です

AR
enemy
hix
sedna

SR
kirua
acolyte

がんばります。
もうちょっとで中佐だからプレゼントまってます。
Acolyte.clvにプレゼントください

最近の活動内容

2010年06月16日
C'estlavie解散したのが1週間ぐらい前か?

CSOばっかりやってます。
結構面白いですね。なんか1.6と弾飛んでく方向が違うような気もするけど
やっぱり楽しい。

そんで今注目されてるSAOMTなんですけど、
出ることになりました。
まあ俺のSR最強なんで余裕だと思います。

ふ~よく

2010年06月10日
ふーよくのPCが死んだみたいです。
俺も最近HDDがぶっ壊れて何日かいなかったんですけど、
この時期壊れる人多いのかな?

リフレッシュレート100にしたらあたるようになった
自分では特に変わった気がしないんだけどね

くらんせん

2010年06月09日
きるあ強い

おかしい

よくわかんね

2010年06月03日
C'estLavieの活動があるわけなんですが、
負けが多い。

頑張らないといけないなあ。
結局僕はスナイパーもつことになりました。
スナイパー.clv

ドラゴンネストはあきた
 | HOME | 

