
--年--月--日

中佐

2010年07月29日
ふーよくが中佐になって皆からプレゼントもらってるのに
俺中佐になったのにもらってない!!って嘆いたら、
ふーよくとがいこつが情けで爆弾ツールとTRG30日くれた。
ああ、ありがたい。

クレスタから何か届いた!!こいつも実はポイントいっぱいあるんじゃねーか、
とか思ってたら

爆弾ツール

ああ、そういうことか・・・




最近

2010年07月22日
SAは身内とやってます。
誘ってくれればいろんな所イキマース!

んで、そのほかはROとか
でも金がたまらなくて装備が買えない。
夏休み暇だね

設置後の立ち回り

2010年07月13日
うまい人っていうのは設置後の立ち回りがうまいですよね。
僕は1:1でSRなのに近場にいるっていうポジションをよく使います

SRは普通ロングで解除中を狙うっていうのが普通の人の考えだと思います。
だから、近くの箱の裏とかってクリアリングが疎かになると思います。

大会の配信を見ていた方はたぶんわかると思うんですが、
taikai1.jpg
ロングに引かずに、ここにいました。
相手は俺がSRってことはわかってるので、ロングだと思っていますね。
そんで出てこないのでロングをクリアリングしに行くが、ここで俺がミスをします。
緊張しすぎて撃ってしまいました。
相手が気がついてない時は撃たないでこのままCTに引くのが正解だと思います。

姿を隠すことによって、クリアリングの時間が長くなります。
時間がなくなるにつれて相手は焦ると思います。
こういうのを利用できるようになると、Aimとかよりも立ち回りが重要なので誰でもできると思います。

グレ

2010年07月12日
シティキャットのAを守るとき

味噌に入って窓を見たいんだけど、A最速で来るから味噌に入れないって時に

gure1.jpg

こっから

gure2.jpg

ここに向けて投げると窓出口に入ります。
その後にスナイパーで出るといいと思います。

結構使ってます。

大会が終わりました

2010年07月11日
3次リーグで負けちゃった
強かったな。悔しいなあ。

このメンバーでやるのは今日で最後です。
個人の力じゃ全員強いって思いました!
結構野良で応援の言葉もらいました。すごくうれしかったです。
Acolyte.clvがAcolyte+に戻ります。
当分野良ばっかりやるかなこれから。

速報

2010年07月10日
Diabolica2次リーグ勝ちました
明日3次リーグです!

超緊張しました

よっしゃ

2010年07月08日
どうも、明日誕生日です!!
しかも後4%程で中佐になるんだよね
野良やればもっと早かったんだろうけど、クラン戦しかほとんどしてこなかったし
こんなもんかな?

Acolyte+に名前が戻ってたぜ・・・
名前変えなきゃな!

1時リーグ

2010年07月04日
1次リーグ突破しました!

いや~なかなかいい試合だった。
 | HOME | 

